キトのMLB雑記

MLBに関するネタをブログで紹介していきます。プロ野球にはない魅力を紹介していければと考えています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チャーリー・モートンがレイズへ!

故障続きでパッとしないキャリアを送ってきましたが、アストロズでの2年を通じてキャリアを見事に再生させたチャーリー・モートンです。 現在35歳と若くないものの、18年シーズンは167.0イニングで防御率3.13とトップレベルの成績を誇ります。 そんなモート…

ナショナルズがパトリック・コービンを獲得!6年1億4000万ドルの契約か

6年規模の大型契約となったコービン。活躍が期待される 今オフの先発投手ではトップの評価を経ていたのがパトリック・コービンです。 今期は200.0イニングで防御率3.15、246奪三振と大きく躍進しました。その為、多くのチームが興味を示し、獲得を目指してい…

菊池雄星がポスティングへ!ローテーションの2番手との評価

フロントスターター級との評価の菊池。複数球団が興味 当初から予想された通り、菊池雄星が西武ライオンズによってポスティングされることが先日発表されました。 www.mlb.com 菊池雄星について 年度別成績 菊池雄星のNPBでの成績は以下の通りになっています…

フィリーズがジーン・セグラを獲得!マリナーズはまた主力放出へ

セグラの放出に踏み切ったマリナーズ。ロスターの再編成が続く 先日の記事でも紹介した通り、主力選手の放出によるロスターの大幅な刷新を行なっているマリナーズです。 そんな中、マリナーズの正遊撃手であるジーン・セグラがフィリーズにトレード放出され…

マリナーズがまた主力放出へ!メッツとのトレードが合意間近に

フランチャイズの中心選手でもあるディアズとカノ マリナーズGMのジェリー・ディポトは、今オフロスターを「リ・イマジネーションする」と述べており、主力選手も含めたロスターの大幅な刷新を試みています。 オフシーズンに入って早々マイク・ズニーノとジ…